どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職人になれそうです!

連休ということもあり、以前から
やろうやろうと思いながら、なかなか出来なかった
屋上防水塗装をやることにしましたァ。

昨日は、防水塗装の下地として「シーラー」
ヌリヌリしたのですが、サラッっとした液体なんで
ローラーを使い、簡単に完了しました。

2日目の今日は、本題の防水塗装です!!


うぅ!?


シーラーと違い、ドロっとしています・・・・

コロコロでトライするも、塗ってるそばから乾燥し始め
ローラー塗料が巻きついてきます。

重い・・・・とっても重いです。

しかも、そんな状態だから塗った面はムラだらけです。

なもんで、ちっちゃいハケで少しずつ且つ確実に塗ることにします。

全然はかどりません!

しかも、達成むなしく、余裕をみて買ってきた一斗缶を使い切ってしまいました・・・・・

半分も塗れてません・・・・

今日は挫折したので、続きは週末に持ち越すことにします!!







ちゅーかさー、塗料高すぎるんだよねぇー
高いとは思ってはいたけど、一斗缶18000円もしてやんのぉー!!

あと一本買ってこないとダメだから、36000円シーラー5000円
ハケもろもろで合計5万近くかかりそうだな・・・・・・・


えっ!?  ゴマンーーツ!?


完全足元見られてます。  ヘ(*´∀`)┌θペタッ(足元)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/09/19(月) 18:31:29|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/64-e17ef957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

