どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDRに行ってきましたァ

3連休を利用して
ディズニーランドに行ってきましたァ!!

グーグルマップのストリートビューを使って・・・

もちろん、サイコロを振っては
出たマス目だけ進むという
桃太郎電鉄方式ですっ!!

なもんで実際、車で行くと1時間ほどで行ける
ところを、高速道路を使っても
かれこれ12時間ほど
かかってしまいました(休み休みだけど)





せっかくの3連休だってのに
行くだけで半日を費やしてしまうなんて・・・

なもんで、帰り道はワープっスよワープ!!

一気に、家の前までワープしてやりましたよ!!
(が はっはは)

渋滞だってありませんっ!!

ガソリンだって減りません!!

11月の連休は紅葉でも見に
日光あたりでも行ってみようかと計画中です(笑)
(↑アホだこいつ)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/10/14(火) 22:13:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

Googleストリートビュー
うちの区はグーグル村八分にあっていて
まだ対応していない…
  1. 2008/10/16(木) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

あれってどういう基準で撮影してるんですかねぇ?

こんなトコ車が通るのか?
ってな道がある反面
地元では有名なメイン(?)通りが
載ってなかったり・・・

いまいちわからんっ!!
  1. 2008/10/16(木) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

maboさんと同じくグーグル村八分・・・。
  1. 2008/10/18(土) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. ツバキケムシ #-
  4. [ 編集]

わが青春の日吉中央通はしっかりビューできます.
途中で明らかに時間変わってるけど.
スゲー
  1. 2008/10/18(土) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

ツバキケムシさん
久しぶりだねぇ~
元気してたぁ?

やっぱり村八分ですかぁ(汗)
今度オレが車にカメラ載っけてアップするから
ちょっと待っててねぇ~(笑)
  1. 2008/10/19(日) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

Nemoさんも久しぶりだねぇ
ほんとスゴイよねぇ

仕事で辛い事があった時には地元の映像を
眺めてください!
結構癒し効果がありますよ!!
  1. 2008/10/19(日) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/626-f6aee234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

