どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いよぉ~

なんでも今日は11月上旬の寒さらしいですねぇ~

いやぁ~ ファンヒーターをしまわなくて正解でした
(まだ出してあったんかよ)

真夏のクソ暑い日にも
もしかして、万が一にもと
狭い部屋を圧迫されながらも
ガマンした甲斐がありました!!

今週末は残暑で再び25度になるらしいので
今度の日曜には片付けたいと思います(笑)



←1日1クリックお願いします

  1. 2008/09/29(月) 19:56:57|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワタシも万が一にもという気持ちから、
まだ扇風機出してます。
でもまぁ夏の間中ヒーターを出していたのには
全然負けるんですが(笑)

あー今日から衣替えですね。めんちょい。
  1. 2008/10/01(水) 08:21:56 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

明日は再び暑くなるらしいんで
扇風機はしまわなくて正解っス!!

ってことは・・・早くファンヒーターを
片付けなくてはぁ~(汗)
↑ってか もう出しておけよ
  1. 2008/10/01(水) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/621-30d42a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

