どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どれでも同じ?

3台並んでる自販機でお茶を買うのって
どの銘柄にするか悩まない?

そこで大好きなキリンの「生茶」を購入すると
「辻利」という見たこと無いお茶が・・・

      どこのメーカーだぁ

仕方が無いので隣のコーラの自販機で
「一(はじめ)」を買い直したら
再び「辻利」が・・・

      どこのメーカーだぁ

こうなったら意地ですっ!!

最後のサントリーの自販機で
「伊右衛門」を買ったら、やっぱり「辻利」が・・・

      どこのメーカーだぁ

後で分かったんだけど、このどの自販機からも登場する
「辻利」というお茶はJTの製品らしく、オレが見たこと無かっただけで
バッタモンではないことが判明はしたものの
突っ込みどころは満載ですっ!!

まず、JTの自販機がそこには存在しないってこと

JTの自販機が鎮座してれば、オレは迷わず
ルーツのアロマブラックを買っていました

さらに、お茶と一言で言っても
各社工夫をこらして独自性を持たせ
買ってもらおうとして努力してるのに・・・

なぜ全ての自販機から「辻利」が??

それに、そもそも「辻利」ってどういう意味なん?

などなど、辻利を飲みまくった一日でした。

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/09/25(木) 21:32:29|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/29(月) 16:09:01 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます(感謝)

お礼ポチさせてもらいましたよ!!
  1. 2008/09/29(月) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/620-e1e2d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

