どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センスは最高

近所のディーラーにおまわりさんがいたので
営業をつかまえて聞いてみたら
納車直前の車に深夜キズを付けられと嘆いていました

しかも三台・・・

周囲にグルっと線キズはもちろんですが
ボンネットには一台ずつに「ト」と「ヨ」と「タ」の
文字がくっきり

三台を横に並べると社名が完成するというセンスは
悪党ながら天晴れっス!!
(べつに褒めてるわけじゃないよ)

こうなったらヘタに車を移動しないで
横に並べて展示するしかないよ!

一台だけだと意味が分からないからねぇ~

というオレにジョークも完全に苦笑いでした

それでなくても車の販売が落ち込んでる最中
やっと納車にこぎ着けたのに
コレじゃ客からキャンセルもしくは
別の車を用意しろと言われるのがオチです。

やってる本人は軽い気持ちなんだろうけど
完全に犯罪なんでやめてもらいたいと思います。





全塗装をしてくれて今のオレの車を下取りして
トントンなら引き取ってもイイんだけど
今の査定では足が出ちゃうかもなぁ~

三台もあるんでどうしても
引き取り手が現れなかったら
また話がくるかもしれませんっ!!

(かと言って、やったのは俺じゃないからねぇ)←マジだって←マジで

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/09/19(金) 21:53:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/617-72e23b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

