どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりかぁ・・・

巷ではリーマン・ブラザーズの話題でもちきりですが

サラリーマンの兄弟の話ではありませんっ・・・(当然です)  

でも、経営破たんするのは見えてたよねぇ~

「いやぁ~突然で驚いています」なんて
インタビューに応じてる社員がいたけど
素人のオレだって薄々感づいていたってのに
内部の人間が知らないはずがナイ思うんだよねぇー

それに、買収問題がでたあたりで
六本木ヒルズにいちゃまずいかなぁ?

ぐらい思ってほしかったですよね。

今までのツケでかなりキツイことになりそうですが
社員の方には強く生きてもらいたいと思います。
(ファイトーォ)





さっそく社員をヘットハントする人が現れましたが
その人曰く、上層部の人間限定で
下層の社員を引き抜くつもりはないと
話していました。

でも、オレ的には上層部(決裁権を持つ人間)が
ダメだから破綻になったわけで
仕事も適当にこなし

上司にも歯向かわず、言われた仕事だけはこなしそうな

中の下

あたりの層がオススメだと思いますよ(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/09/17(水) 18:36:34|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/616-5c17dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

