どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動した

24時間テレビでのエドさんの走りは
見てて感動しちゃいました。

歴代のどのランナーも最初は沿道の声援に答え
笑顔を振りまいたり、手を振ったりするもんですが
後半はそんな余裕がなくなるのが普通でした

なのに、エドさんは武道館に着くまで
笑顔で沿道の声援に手を振ったり
頷いたりたりする姿は
まさに芸人の鑑!!

っていうか、この人は客である俺たちに
感謝してる、支えられてるって意識が
強い人なんだなと関心させられました。

先日発売になった「グーグーサンバ」ですが
まったく購入予定はなかったものの
買ってみようかと思います

グーグーSunバ!(DVD付)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/09/02(火) 18:52:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今年の24時間テレビはほとんど見なかった。
唯一みたのが
『歴代の24時間マラソンの面々が武道館に集まってくれました。』
でダチョウ倶楽部が黒歴史化していた所

初代ランナーの間寛平は、自身の趣味であるマラソンを通して、チャリティーを考えようって趣旨だったんだけど、
今は感動して下さい的な感じだからねぇ・・・
(いわゆる感動の押し売りかなぁ)
  1. 2008/09/02(火) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

オレも非力ながら募金させていただきました。

でも、マラソンがマンネリ化してきたのは
確かですねっ!!

今回は、エドさんの芸人としてや人間として
感動はしたものの、それが直接募金には
繋がってないからね(オレ的に)

来年は走らなくてイイし
芸人が色んなことに挑戦したりしなくてイイので
托鉢をしながら全国を周るというのは
ドウでしょうか?

あまり芸能人を見たことない人には
ウケて意外と募金をしてくれると
思うんだけどねぇ!
  1. 2008/09/03(水) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/605-1cd24a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

