どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港ディズニー開業!

香港ディズニーランドが12日、開業しました!!

東京に続きアジア2番目で、ランタオ島
126ヘクタール埋め立て、22のアトラクション
2つのホテル開設しましたァ!!

と、まぁ~、杓子定規な前置きは置いといてぇ~、

開園一番乗りの客はというと・・・・・・


日本人でしたぁ!!


やっぱりってカンジです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


(えっ!?オレじゃネェーよぉー、オレは行ってないってー
 ホントだってばぁー、一介のサラリーマンは
 月曜から会社を休んだりできねぇーんだってばー
 ウソじゃねぇー!!ウソじゃねーってぇーー!!
 Hong Kongを「ホングコング」って読んだ男だぜー
 現地に行ったら真っ先に迷子になること必至なんだよー
 それに、それに飛行機にだって怖くて乗れねーしさぁー
 釣り船で密入国しか考えられないってー!!)

以上、言い訳でした!


なんでも、彼ら達はチャイナ服ミッキー目当てだったらしいのですが・・・・
タキシード姿のミッキーしか居なかったらしいです。

アトラクションの数では、日本には到底及びませんが
日本にはないアトラクションがあり、人気が出ることは間違いなさそうです!!

【興味がある人は公式ホームページへ】





公式ホームページ見てもチンプンカンプンですワ!!

オレ、漢字苦手なんだよねぇ~
↑そういう問題ではないだろぉー

漢字博士キミは頑張って解読してみてください!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/09/12(月) 19:53:18|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

バッグスバニーLove

どうか事業失敗しますように。
届け、このネガティブバイブス。
  1. 2005/09/12(月) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

同じウサギってことで

ロジャー・ラビットで妥協してもらえませんかぁ。
(奥さんきれいだしぃ)

ブレア・ラビットってのもいます!!
  1. 2005/09/13(火) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

ホントは

ワイリーコヨーテLove.
あと、最近だとカーレッジ君。

  1. 2005/09/13(火) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

う~~むぅ

聞いたこと(見たこと)がないので
さっそく検索です!!

∥(o ̄I ̄)o_/ 検索中

おおかみ?・・・・ピンクの犬?・・・・

ワーナーって動物キャラが多いんだね~
オレも勉強します!!

  1. 2005/09/14(水) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/60-9c2b5618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

