どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動をありがとぉー

オリンピック観ましたぁ?

オレはバッチリと観ましたよぉ~


開会式と閉会式!!


演出が最高でしたねぇ~
まさにオリンピックにふさわしく
一糸乱れぬマスゲームはとっても感動しちゃいました!
(結構乱れてたけど・・・)
DVDで売り出されたら絶対買っちゃうレベルです。

でも、肝心の競技は一切見てないんだよねぇ~(汗)

だって別に知り合いが出てるワケじゃないし・・・

これが、知り合いが出てるとか、親戚が出場してる
っていうと結構盛り上がるんだけど
一切そういう意味での感動はありませんでした。
(結果は新聞で読んでたけど)

次は4年後だっけ? (毎回そうですが)

どこでやるかも曖昧ですが、
選手はモチロン、主催国も頑張って
開会式と閉会式を盛り上げてくださいね(趣旨が違うだろぉ)

選手のみなさん ご苦労様でしたァ!





北島選手はエライっ!!

他の選手が自分の競技が終わったら
さっさと帰ってきて特番なんかに出てたけど
北島は金メダルを取ったからとおごらず
ちゃんと閉会式にも参加してたからねぇ~

一度帰国してから、閉会式の為に
中国入りしてたからまたスゴイじゃないの?
(旅費は誰持ちなんだろぉ)

メンチ食いたくなってきたァー!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/08/24(日) 23:00:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/598-fb0bf95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

