どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休だもん

はぁ~

世の中はお盆休みで
旅行や帰省をしてるんですよねぇ~

アクセスがガタ落ちですわー

人気ブログランキングだって
一気に下降傾向っスよぉー

パソコンだけなくケータイでも
俺のブログを堪能できるってコトを知らないんですかねぇ~

まぁ~ パケット代を払ってもらうのは忍びないので
パケホの人は是非外出先からも
アクセスしていただきたいと思います。

よろしくお願いしたいモンです

ってかアクセスしろ!! (←命令かよ(笑))

お盆休みもどこえも行かず
セッセと更新のPONでしたァ(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/08/14(木) 21:24:37|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/591-30bc047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

