どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知恵熱で眠れない

最近ハマってるのがコレ↓

リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る


寝る前に布団の中でやったりするんだけど
昨日も気が付くと2時を回ってる状態 

慌てて寝ようとするも
ノリノリの音楽が頭からはなれないし
なかなかクリアできない悔しさで
結局寝たのは3時を過ぎてました(笑)

普段は時間がなくゲームは出来ない人も
短時間で出来るので
意外とオススメですっ!!

めったなコトではオススメしないオレが
珍しく押してる一本ですっ!!

値段も手ごろなんで、悩んでる人は
公式ホームページで一度チェックしてみてはドウでしょう?
(ムービーも観れるよ)

ちなみに、ハードローテでやりまくってるのが
「ブルーバード」と「ウラとオモテ」 「カエルのやつ」←名前忘れた

曲もノリも最高っスよ!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/08/13(水) 19:59:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あぁ、分かります(笑)
私も、寝る前にやるので全然眠れないです。
楽しくってハマっちゃうんですよね・・・。
  1. 2008/08/14(木) 01:02:37 |
  2. URL |
  3. きらる #Z59EI0Iw
  4. [ 編集]

コレ好きです。前回のも好きでした。
ただワタシの中で一番欠けているモノがリズム感なんで、
なかなかに手ごわいゲームではありますが。

前回の方がもっとシンプルでやりやすかったかも。
弾くのがちょい難しいなぁ。あと口を閉じてるの。
  1. 2008/08/14(木) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

きらるさん→

ついついハマって眠れなくなるのは
オレだけじゃないんですねぇ~
ひとつひとつは短いからと
ムキになってやってると、アッっという間に
時間が過ぎちゃいますよねっ!!
  1. 2008/08/17(日) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ナナツさん→

GBAのはやったことないんだけど
タッチペンよりボタンの方が
操作性は良さそうですよね。

コーラスのはオレも苦手で
パーフェクトが出せませんっ!
タッチしてる間は口が閉じてるってのが
イヤラしいよね、タッチで口開けの方が
簡単そうな気がする。
  1. 2008/08/17(日) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/588-3e06f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

