どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑っス!!

先日のタンクローリーの火災の影響で
首都高速5号線の緊急工事が行われていて
一部通行止めが続いております。

今日は仕事で5号線を使ったため
北池袋で一般道に降りたんだけど
これがヒドイもんなんです

まったく動きませんっ!!

信号が青だろうが、黄色だろうが
赤だろうがほとんど前に進まないんです。
(赤なら当然です)

結局、北池袋で降りて次の
板橋本町に行くのに
1時間30分もかかってしまいました。
(普通なら5分もあればいける距離)

なもんで高架下の焦げや
沿線のマンションの剥がれ落ちた外壁などが
じっくり見れたんだけどねぇ

今回の事故は幸いにもけが人は
いなかったようですが、開通の見込みが
立っていない現状を考えると
とっても迷惑この上ない事故だと思います。

来週から連休ということを考えると
出来るだけ5号は使わないようにしたいと思いますっ!!









帰りはモチロン別ルートを選択したものの
結局事故渋滞で帰ってくるだけで3時間も
かかってしまいました・・・(悲)

一日の大半を運転してたんで
今日はマジで疲れちゃいましたっ!!

なんで寝ます!! (お休みぃ~)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/08/08(金) 21:32:08|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

板橋本町からなら
環7~王子~明治通り~国道4号~上野~都心
が空いてる
昨日も空いていたよ

仮復旧(1車線)したから
実用性低いけどね
  1. 2008/08/11(月) 02:51:03 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

明治通りがオススメなんですねぇ~

ってか、都内の下の道は全然わからないんだよねぇ~(汗)
(明治通りってドコぞや)

246ですら二子玉より北に行ったことありませんっ
(ダメじゃん)

今度 ドライブしましょうねぇ~
  1. 2008/08/11(月) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/586-2bc1a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

