どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉・肉・野菜・肉・肉・野菜

昨日、友達と焼肉を食いに行ったんだけど
相変わらず、チョレギサラダやキムチを除いては
野菜って注文してないよなぁ~

たぶん、焼き野菜なんて項目もあるんだろうけど
メニューを見ても目に入ってこないから不思議ですっ!!

基本、オレは・・・


葉っぱに金は払いませんからっ!!


まるで中高生の発想です(笑)

クイホに行ったら肉オンリーで
店員に嫌がれるタイプですね!

暫くは肉は大丈夫ってぐらい食ったんで
次回は来週以降にしてくださいねっ
(来週かいぃ~?) ←ノリ突っ込み






九州のお土産を頂きましたっ!!  

ウマイっす!!
黄身餡で甘さタップリでメチャウマイ
お菓子ですっ!!

イメージ的には、「ままどおる」ってトコでしょうか?

家族で取り合いになっているほどです

ゴチでしたァ~!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/08/03(日) 21:43:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

オラも肉食いたかったなあ。ていうか、飲みまくりたかったッス!

知り合いが多く見てるから私信にスペースお借りします。

会社辞めます。入社の時に皆に励まして頂いたのに、半年しかもたなくてすまんです。しばらくは自宅警備員になりそうです。
  1. 2008/08/04(月) 16:36:33 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

もう会社辞めちゃったの?

シャクトリムシさんが決めたなら
仕方ないけど、考え直すゆとりはないのかしら?

肉のイベント計画するんで
もう少し待っててはもらえないでしょうか?

また、 連絡します。
  1. 2008/08/04(月) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/584-e7408561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

