どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日イチクリ!

ちょっとブログを休んでたら
ランキングが200位まで落ち込んじゃいました(悲)

更新もしないのに、毎日イチポチをしてくれる
奇特な人はいないんですねぇ・・・

こうなったら、自分でクリックするしかなんでしょうか?

明日からは頑張ってクリックしたいと思います(笑)

↑ってか更新しろよォ


←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 2008/07/07(月) 19:22:40|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

読んでますよー
んでもクリックしたことは無いですわ.
なんか色々Pop広告が開きそうな気がして怖い
のです.
ハックされそうな感じがしませんか.
私チキン野郎なので.

またカラオケ行きましょう.
  1. 2008/07/08(火) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

ごぶさたっス!!

広告も開きませんし、ハックもされないんで
どんどん押しちゃってくださいっ!!
(一日1回)

でも、ランキングが上がって喜ぶのはオレであって
押してくれた人にはなんの見返りもないんで
そこんトコよろしくです。

またカラオケ行きたいねぇ~
ノミホ付で(笑)

  1. 2008/07/08(火) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/571-ec765242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。