どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イツ観ても泣ける

久々にウルルンを観たんだけど
クイズ形式でなく単なるホームステイを
紹介する番組になってました。

言ってみれば、過酷な「田舎に泊まろう」ってトコでしょうか?
(司会はトクさんだし)

でも、イツ観ても泣けるよねぇ~

実際行ってないオレがあれだけ
泣けるんだもん、本人はどれだけ別れが辛いかと
思うと、さらに号泣モンですよ!!

もちろん、田舎に泊まろうでも泣いちゃいますよっ(笑)





歳のせいですかねぇ~

涙腺はモチロン、ありとあらゆる“腺”が緩くなり
いろんな汁が出まくりですわ!

(何ジルだよ)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/06/30(月) 19:09:39|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

PONハウスに田舎に泊まろうの
撮影が来たら泊めてあげる?
(PONハウスは都会だけどさ、
もし田舎だったらと仮定して)

  1. 2008/06/30(月) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

オレの素性がわからないように
音声はもちろん、画像にもモザイクを
かけて放送するなら泊めてあげてもイイですよ!!

(番組が成立しないけどi-229
  1. 2008/07/01(火) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

それはもう違う番組ダヨ
  1. 2008/07/01(火) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/569-e01b4191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

