どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに買ったっ!!

以前から欲しいと思ってた
「B型自分の説明書」

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


B型特有の変ぶりが箇条書きになっていて
当てはまるものにチェックをしていくと
自分自身の説明書が出来上がるという
単純明快な本なのですが

箇条書きということもあり立ち読みで大丈夫?
と思ってた俺が間違いでした。

改めて人から言われると、当たってるだけに
読みながら笑ちゃうんです。

本屋で笑えるのを必死に抑えながらも
読み続ける姿は
B型特有の「変」なトコロですが

「コイツ 絶対B型だよ」
「オイオイ 笑ってるよぉ」
「やっぱB型は変だよなぁ」

と周りの客に思われるのがヤで
ついに購入してしまいました。

オレは勇気を振り絞って
本屋で買ったけど、店員に「うわーB型って単純だから
この本バカ売れだよなぁ」と思われること請け合いなんで
通販で買うことをオススメします!!





アマゾンのリンクを貼ってると
アフィリエイトやってるの?と聞かれますが

B型はそんなメンドクサイことはやりませんっ!!

オレのブログから購入してくれたとしても
FC2に紹介料が入るので
「買ってやったから感謝しろよ」という
恩着せは通用しないのでよろしくお願いします(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/06/24(火) 18:50:14|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日は、ありがとう~。(^^ゞ&お疲れ様でした。m(__)m
その本は、Pon9が、事件1「知らない人から電話かかってきたんだけど~っていってた、例の近藤さんが、”知らない”んじゃなくて、”覚えてない”だけなんじゃないか?」という疑問や、事件2「パンツはいてない事に気づいてない友人(ドナルド君)に、なぜその事実を教えてあげないのか?」という疑問に関して、その答えが書いてあるのかもしれない・・・。
だとしたら、”A型”の私も買わなければならないのだろうか、”B型”の本を・・・。
  1. 2008/06/24(火) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

オレの不思議な言動の答えは
全て本の中に書かれています!!

B型のは貸してあげるので研究してみてください(笑)

「A型自分の説明書」も絶賛発売中!
  1. 2008/06/25(水) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

PONさんはB型なんですね。
最近気がついたんですが、
ワタシがよく見に行くサイトの管理人さんってB型が多いかも。
これはワタシがO型かB型と言われる所以でしょーか?

A型なのに。バリバリなのに。

取り敢えず只今その本に激しく惹かれてます。
ちなみに周りの友人もB型多いです。
  1. 2008/06/27(金) 09:16:55 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

やっぱりナナツさんはA型なんですねっ!!

ブログも几帳面でマジメさが伺えたので
A型だと思ってました。

でも、B型やO型に間違われるのは
ナナツさんの人に対する
サービス精神や優しさの顕れではないでしょうか?

ちなみにB型は群れるので
気が付いたらみんなB型 なんてこともあるので
気をつけてくださいねっ(笑)

  1. 2008/06/27(金) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/565-940a45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

