どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ダァー!!

プールが開きましたねぇ~
(近所の中学校で)

ブルマがオレの許可無く いつのまにか消えた現在
楽しみといったらスクール水着しかありませんっ!!

金網にへばりついてるオレを見かけても
決して変質者ではないので
通報はしないでくださいね(笑)






体育の授業なのに
レーザーレーサーを着て
スゲー勢いで泳いでるヤツが居たら嫌だなぁ~
↑んなヤツはいませんっ

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/06/19(木) 21:17:57|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

レーザーレーサーは定価6万円位
そんなブルジョワなお子様いるのかな?
  1. 2008/06/19(木) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

ブルマを履いていた三十路としては、
なんかものスゴい騙され感があります。

あの頃は随分と大盤振る舞いだったワケだ…。
納得いかなーい。
  1. 2008/06/20(金) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

十分変態です。本当にありがとうございました。

  1. 2008/06/20(金) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

maboさん

クラスに一人はいるんですよぉ~
みんなが同じ海パン穿いてるのに
勘違いしてレーザーレーサーを穿いてきちゃうヤツ・・・

将来はオリンピックを目指して欲しいモンです。
  1. 2008/06/20(金) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ナナツさん

見たいわけじゃないんですよ(汗)
ただ短パンなんかより
機能性に優れてるって事を言いたいんですっ (多分)

ぜひ復活させましょう(笑)
  1. 2008/06/20(金) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

シャクトリムシさん

プールでの事故防止・防犯対策で
地元代表として監視してるだけですよ!

非公認ですけどね(笑)
  1. 2008/06/20(金) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ボランティアしてたんだね~。失礼な事言ってゴメン。

お詫びにお役立ち情報を★

キュウリに蜂蜜をつけて食べると、メロンの味がするんだよ!

夏にオススメ★
  1. 2008/06/22(日) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

そうですっ!!
ライフセーバーみたいなモンだと考えてください
(あくまでも非公認ですが)

キュウリに蜂蜜ですかぁ~
カブトムシが好きそうな取り合わせですよね
プリンに醤油共々
今度試してみますっ!!
  1. 2008/06/22(日) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

私の数少ない持ちネタを先にヤラレタ(泣)
  1. 2008/06/23(月) 20:04:51 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/562-4eb514bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

