どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故今なんだ?

車の運転をしていて、ふとバックミラーを見たら
後ろの車を運転してる人が
耳掻きをしてましたァ!!

しかも綿棒じゃないっスよ

ボンボンの付いた
云わば、日本古来の伝統的な耳掻きで・・・です。

耳が痒くなって
指でホジホジするなら解ります

大目に見て
たまたまナビの隙間を掃除する為にあった
綿棒でホジホジするのも、まぁまぁ解ります

でもアータ!!

ボンボン耳掻きでホジホジするなんて
確信犯じゃないですかぁ?

きっとあの耳掻きは運転中オンリーで使用する
くるま専用耳掻きなんスよ!!

・・・オレも車に載せとこうかなぁ~(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/06/13(金) 22:40:15|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

運転中に耳かき…

ちょっと違うモノまで掘り出してしまいそうな危うさが。

耳かき大好きなワタシとしては、
もっと余裕をもって大事に行いたいです(笑)
  1. 2008/06/14(土) 13:59:31 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

そう耳掻きにはじっくり時間のあるときに
ホジホジするのがイイですよね

大物がゲットできた時は
5分ほどウットリ眺めるぐらいの
心の余裕が大切ですっ(笑)
  1. 2008/06/14(土) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

あーワタシもウットリ眺める派です(笑)

そのためになるべく温存(培養)しようと思うんですが、
ついついほじってしまって苦汁を飲むはめに。

昔、約1か月程入院したコトがあるんですが、
退院後の楽しみは耳かきでした。

あんなに胸躍ったコトはありません(笑)
  1. 2008/06/15(日) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

1ヶ月ガマンした耳掻き・・・
ゾクゾクしちゃいます(笑)

できるだけ大物をゲットするために
ガマンするけど3日が限度ですかねぇ~

今度 培養してみます!!
  1. 2008/06/17(火) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/558-eb0f3678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

