どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会うと幸せになる?

久々に2千円札を見ましたァ!!

つり銭で貰ったんだけど
これだけ出会うチャンスが少ないと
「つりで貰うと幸せになる」なんて都市伝説が生まれそうじゃない?

新たな都市伝説の始まりです・・・。





通常紙幣なのに
渡される時は必ず
「2千円札でイイですか?」って聞かるじゃない

あれって自分もヤだから
相手にわざわざ確認をしてでも、とっとと手放したいって気持ちが
見え見えっスよねぇ~

こりゃ完全にババ抜き状態ですね(笑)

えっ!?オレはどうしたかって??
ちゃんと銀行に返しておきましたよ!! (めでたしめでたし)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/06/11(水) 22:01:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

うちの会社のビル内にある某メガバンクのATM
8000円をおろす
札をカウントする音、鳴ること4回(カシャって音)
(5000円札1枚と1000円札3枚だな)
2000円札が4枚出てくる

ある意味ミラクル?!
  1. 2008/06/12(木) 05:28:15 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

ATMでまれに
2千円札が優先的に排出されますって書いてある所が
あるよねぇ~

勝手に排出するのは機械だからイイけど
受け取ったほうは気を使いながらお金を
払うことになり、かなりヤなシステムっすよね

もっと普及させるか
いっそのこと止めたほうがイイのかもね(笑)
  1. 2008/06/12(木) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

v-22四つ葉のクローバーみたいで、いい話と思いつつ読み進めたら…

次ゲットしたら
クローバーみたいに
本にでも挟んでみる★


  1. 2008/06/12(木) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

シオリにするのもイイですが

5枚集めて応募すると
もれなく1万円がもらえるキャンペーン中です!


  1. 2008/06/13(金) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

スゲエお得!

と思ったら、クローバー五枚で一万じゃなくて
二千円札五枚で一万なんだね。

…まんまやん!
  1. 2008/06/17(火) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

うっ!?気が付いたァ??

まんまですよぉ(笑)
  1. 2008/06/17(火) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/557-c4e982aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

