どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番号違いますよぉ~

ここ数日留守電に同じ人からメッセージが連続して入ってるんです。

「近藤ですけど、ご無沙汰しております」

「近藤ですけど、子供のことで電話しました」

「近藤ですけど、また電話いたします」

「近藤ですけど、電話をいただけますでしょうか?」

え~っと・・・

多分間違い電話ですよぉー!!

心当たりのある近藤さんは番号を確認して
掛けなおしてみてくださいねっ(笑)






近藤さんは自己主張が強いっスよねぇ~
第一声は必ず

「近藤ですっ」だもん

↑普通名乗るだろ

まずは番号を確認しなさいって言いたいよねぇ~

まぁ~ 俺的には実害が無いので
何度でも入れてくれて構わないんだけど
出来ればコールバックしてあげるから
電話番号を残して欲しいモンですっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/06/05(木) 21:19:07|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

近藤さんと○○さんが、いかなる関係か推理すると楽しい。

私は、学校か園つながりのママ友に89円賭ける!
  1. 2008/06/05(木) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

ワタシは昔電話で、「ボク、○○です!覚えてますか!!」
と言われ、「覚えてません」ときっぱり言ったら、

「あ、奥さんじゃないんですか?」

と言われ切られました。
なんかスゴク疑惑を呼びましたよ。
まさかウチのお母様が!とか(笑)

この経験を生かし、
近藤っちにはちゃんと確かめてから掛ける様に
諭してあげたいです。
  1. 2008/06/07(土) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

お久しぶりです。m(__)m

推理 1
”近藤さん”は、「会社の同僚との間に出来てしまった子供の認知」に関してもめている。
  1. 2008/06/08(日) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

シャクトリムシさん

近藤という友達はいるものの
ご年配の近藤さんは知りませんっ!!

多分、子ども会の連絡なんでしょうねぇー
ドーンと92円掛けちゃいますっ(笑)
  1. 2008/06/09(月) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

スーさん

オレの子じゃねーよなぁ?
(最近はご無沙汰だしぃ)

まぁ~近藤という名前に覚えも無いから
オレの子じゃないってことにしておこう(内心ドキドキ)

とにかく、子供の将来を考えて
認知していただきたいと思います(笑)
  1. 2008/06/09(月) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ナナツさん

かなり疑惑もんですよねぇ~v-356
特にガチャ切りってのが怪しい(苦笑)

親には聞くに聞けないし、どうしてイイかわかんないですよねぇ

余計な心配をしちゃうんで
近藤さんはもちろんですが、若いツバメさん(?)にも
ちゃんと番号を確認して掛けてもらいたいモンですね!!
  1. 2008/06/09(月) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/554-4e3ec1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

