どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生はイイなぁ~

ララララ・ラ・ラ・ラ

カイコォ~♪ カイコォ~♪

(ハイホー調で)

近所のガキ・・・・いや、お子さんが真昼間から
フラフラしてると思ったら、横浜開港記念日で
休みらしいですねぇ~

俺がガキの頃は開港したぐらいじゃ
学校は休みにならなかった気がするんだけど
やはり、ゆとり教育とやらが影響してるんでしょうか?

そういえば、外でバンバン音がするのは
花火なんスかねぇ~

新聞は4コマ漫画とテレビ欄しか見ないから
全然世の中の状況が分かんねーっス!!

せめて、ウチに配達される新聞が地元密着の
神奈川新聞だったらもう少し状況が把握出来たかと思うと
悔やんでも悔やみきれませんっ!!

怪音の正体はなん何やろぉ~?

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/06/02(月) 21:10:46|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

これの花火大会

http://www.kaikosai.com/
  1. 2008/06/02(月) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

音の正体はやっぱり花火だったのねぇ~

でもトレッサが出来てから花火が見れなくなって
ちょっと残念っス!!
  1. 2008/06/03(火) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

初めましてです!

初めまして、ひそかに覗いておりました。

何だか最近のガキ…お子さんは、
よく休んでますよねー。
将来が不安です。

でも、ワタシもう三十路っ子なんで、
彼らが大きくなる頃には影も形もナイことでしょう。
  1. 2008/06/04(水) 16:04:50 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

ナナツさん 初めましてっ!!

おバカでもイイんで
最低限の常識を持ち合わせた子供に
成長してもらいたいですねぇ~

ワンパクでもいい
たくましく育って欲しい・・・ってヤツですか(笑)
  1. 2008/06/04(水) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/552-f712ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

