どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活っ!!

お久しぶりでコンニチワ!!

PONは生きてるの?
もしかしてブログは止めちゃったの?
引きこもりが本格化したか?

などなど憶測のメールを送ってくれる人が
増えてきたので久々の更新っス!!

結論から言うと・・・忙しくて更新出来なかったァ~!!

ってのが正直なトコなんです(スマン)

いやぁ~ 倒れるかと思っちゃいましたよ

基本Mなんで
仕事が忙しいと燃えたりするわけなんだけど
これほど大変だとSに転向するのがイイかと
思ってる今日この頃っス。

慢性的な疲労で相変わらずヘロヘロですが
出来るだけ更新しようと思うんで
たまには覗いて見てくださいねっ!!





いやぁ~
久々にブログをチェックしたら
怪しいコメントがてんこ盛りっスねぇ~(汗)

一括削除しちゃいました(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/29(木) 20:18:28|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

復活おめでとう!&お疲れ様~!

又カラスと争う話が見たいです。
  1. 2008/05/30(金) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

おまたせしましたァ!!
(エッ?待ってない??)

これからもカラスと争うので期待してくださいね(笑)
  1. 2008/05/31(土) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

祝!復活
あんまり音沙汰ないんで、電報でも打とうかと思いました。
文面は当然全部カタカナのやつね。
「シキュウレンラクサレタシ」
って感じで

あっ、新聞の尋ね人でもよかったかも・・・
「全ては解決した」

この間新聞に実際に載ってたやつ
何が解決したんだか・・・
  1. 2008/06/01(日) 04:03:33 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

楽しみに待ってたよ!

枇杷が色づいたので対戦が死ぬほど楽しみです!

あと、時間できたら、川崎ビーのネズミー○トアで閉店セールしてるから行くと掘り出し物があるかもよ!(プロパー買いしたものがあったらへこむけど…)
  1. 2008/06/01(日) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

ネズミースト○の閉店セールだってぇ~!?

んなモンがあるなんて初めて知りましたっ!!

客が少ないと淘汰されるのは一般企業と同じなんですね
(夢と魔法の国だけど)
  1. 2008/06/02(月) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

川崎ビーが改装のため?一時?閉店で、○○○ース○○も
やむ終えず閉店です。

(サン○オとかも一緒に)

ラゾー○ができてビー全体が客を奪われたと思う。

15周年(なんのだ?)ボールペン正価¥10,500が
3000円くらい。高いアクセサリーも値下がり。

15日過ぎからはもっと価格が下がるかもしれない。

あと、プーさん干支ぬいぐるみの龍など
(何年前だよ!)とかあったよ。

何かすごかったよ。
  1. 2008/06/02(月) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. シャクトリムシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/549-3a6ceb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

