どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つがいで1億っ!?

モコモコして笹を食ってるからと言って
だまされてはいけませんっ!!

そりゃ~ 子供のうちはイイですよ?

でも、大人のパンダの目なんか完全にクマだからね

やつらは隙があったら飼育員に
襲い掛かろうと隙を見計らってるんスよ

なのにパンダ・・・

いっそのこと、白熊を黒く塗って
パンダと言い張るとか

リンリンを剥製にして
コンベアーに乗せて檻の中で
前後に動か方がよっぽどイイと思うんです。

オレはパンダをテレビでしか見たことが無いけど
今のところ支障は出てないので
国や都の財政を考えると
今一度考え直してもいいのかもしれません。

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/10(土) 20:43:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

パンダ.
んー,パンダ.
見た記憶がない.
でも,特に見たいとも思わない.
上野にはたまに行くのにな.

SoftBankの犬がCMで目の周りを
黒く塗ってCM作ったら,社会派扱いされるかもね.




  1. 2008/05/14(水) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/20(火) 11:33:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

羨ましいぃよぉ
最近はブログの更新も出来ないほど
忙しいんスよぉ
辞めたわけじゃないんで
気長に待っててくださいな
それといつ更新されるか分からないので
とりあえず毎日チェックすることを
オススメします!
RSSがイイかもぉ
  1. 2008/05/21(水) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/548-d1551a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

