どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なくなってるぅ~

柏餅といったらやっぱり“ミソ餡”ですよねぇ~

なのに、売ってる期間がスゲー短くね?

近所の店で売り出したのが1日で
中止が5日だもん、実質5日しか売ってないことになります。

これはオレがミソ好きだということを知っての
嫌がらせに違いありませんっ!!

(オマエ何様?)

そこで店員に抗議ですっ!!


オレ 「なんでミソは早々と販売を止めたんですか?」

店員 「限定だから」

オレ 「・・・・・」


どうか来年はもう少し長く販売して欲しいものです。

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/07(水) 20:37:59|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

三越の地下では昨日も売ってたよ>味噌餡
  1. 2008/05/08(木) 05:28:59 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

なんですとぉ~!?
三越では売ってるんすかァ!!

デパ地下ってヤツですねぇ~
念のため地上7階(本店本館)から全て探してみますねっ
(地下って言ってんだろ)
  1. 2008/05/08(木) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

銀座三越は地下3階まであったりする
  1. 2008/05/08(木) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

なぬぅ~地下3階まであるんスかぁ~!?

地価が高い分、上とか下に階を増やすしかないんですねぇ(汗)

そうせなら地下10階地上1階とかだと
面白いとおもうんだけどなぁ~(息苦しそうで)
  1. 2008/05/09(金) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/545-a38ce996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

