どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散っ!!

横浜で飲みをするというので出かけたんだけど

なんだかスゲー眠いんっスよ~

その眠気のレベルと言ったらハンパなく

「プールの後に給食を食った5時間目」

といったカンジだったんだけど
友達と会ったら眠気も覚めるから不思議です。

その後は2次会のカラオケ行っても全然元気だったからねー

3次会もありだったかも(笑)

メチャ楽しかったんで
また飲みに行きましょうね!!





こう考えると今年のGWは短いながらも
(昨日は仕事をしたから実質3日)
充実した休みだったよなぁ~

家でDVDを寂しく鑑賞する予定だったけど
1本も観る事がなかったぐらい満喫してました。

これも「友達がいて、誘ってくれるから」と
この歳になるとシミジミ思っちゃたりします。

ホント感謝っス!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/06(火) 18:00:12|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/544-1d0f8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

