どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万葉に行って来たァ!!

友達が堂○ロールを買っておいてくれると連絡があり
貰いに行った帰りに横浜の万葉に行ってきました!!

うっ!? さすがにGW中は混んでいて
駐車場も一杯です。

でも、町田に比べカップル率が高いので
回転も速いような気がします。

今回は夕方から入ったので
仮眠やマッサージは出来なかったけど
風呂も2回入り、飯をノンビリ食えたので
満足で疲れも取れました!

値段がもう少し安ければ気軽に行けるんだろうけど
月に1度くらいは行ってノンビリしたいもんですわ!





堂○ロールをさっそく頂きましたァ!!

うん!!

えっ!?

うそーん!!

値上げ前に比べて違がくね?

いや正確に言うと、クリームの量が減って
スポンジが厚くなってる気がするんですけどぉ~

味は変らないけど
食感が変ったからそんな気がしたんだけど
オレの勘違いなんかなぁ?

それとも・・・物価高のせい・・・かなぁ?

でも美味かったっスよぉ~
既に半分食っちゃいましたっ!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/05(月) 21:34:44|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日は、いつものように突発的ですんません。
自分は楽しめましたが、どうでした?
しっかし「駐車料金は5500円です。」にはすんごくびっくりしました。あれで眠気も吹っ飛びました。

〇島ロールはそんなに変わってはいない気がしますが、
気のせいかなぁ・・・
  1. 2008/05/05(月) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

すごく楽しかったっスよぉ~
でも、オレは駐車料金はこんなもんかなぁ?とか
思って払おうとしてました
危なかったっス(汗)

ロールは端っこを食ったからそう感じたのか知れませんっ!
2本目は「ズバー」と真ん中からぶった切って
確認してみたいと思います!

また行きましょう!!
  1. 2008/05/06(火) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/543-363aaad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

