どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おあずけボーイ

大型?とはとても言えない4連休ですが
今日の4時半に休みが一日減ってしまいました・・・(悲)

突然電話が掛かってきて
「休み明けに欲しいからよろしくねぇ~」だって

午前中に電話をよこすならなんとかなったかもしれませんっ

いや、1時・・・
う~ん、1時半までだったら連休が減ることは
なかったかもしれません

なのに4時半ってドウよぉ~?

オレに休み中に出勤しろって言ってるモンじゃないの?

いやね 連休だからって海外行ったり、お出かけはしませんよ

なにせヒッキーですからね 家から一歩も出ませんよ

確かにやること無いから一日休みが減っても
なんの支障もないですよ

でもねぇ~ モチベーションがダダ減りっスよぉ~

いやね、出ますよ仕事だモン

バカヤロー!! いや出ますって(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/02(金) 21:28:20|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

短時間しか仕事しなくても往復時間とか考えると沈んでしまいますね。

頑張って下さいね。
  1. 2008/05/02(金) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊主 #-
  4. [ 編集]

今年はホント休みが短いですよねぇ
4連休っていうと
週末の土日に加え
金曜と月曜を風邪(?)で休めばなんなく
取れちゃいますからね(笑)

あぁ~休み欲しいぃ~
  1. 2008/05/04(日) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

先立つものがないと
休みが楽しめないから、

アタイは休みも先立つものもセットで!楽して!ほすぃ~!
  1. 2008/05/05(月) 05:46:30 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/542-2a37a189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

