どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期日前投票に行ってきましたァ!

近所の区役所まで、「期日前投票」に行ってきました。

車で区役所に向かう途中も、演説で手を振る候補者に会い
少し心が揺らいだものの、自分の思う政党や人に
清き一票を入れることが出来ました。


会場内はひっきりなしに人が来ていて、今回の選挙の重要性が
感じられました。

是非、 当日に投票にいけない人は、期日前投票に行ってくださいネ!!

↓めいすい(明推)くん

meisuikun.gif

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/09/04(日) 20:24:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヤベー

投票日って11なんだよな。
俺、10日そっち行くんだが。
はてさてフムー
  1. 2005/09/04(日) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

期日前投票行ってきなよぉ~!!

ヤスオちゃんも頑張ってるコトだしさぁ~。
(あの考え方、以外とスキかも)

こっち帰ってきて時間があったら
飯でもどうっスか?
余裕があったら連絡ちょーだいね。
  1. 2005/09/05(月) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/54-d584d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

