どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行発売中

4月30日発売のスティッチのアルバムが
ディズニーストアで先行販売されているという噂を聞きつけ
さっそく買ってきましたっ!!

ディズニー・リロ&スティッチ ハワイアン・アルバム~スティッチ・オハナ・ヴィレッジ~ディズニー・リロ&スティッチ ハワイアン・アルバム~スティッチ・オハナ・ヴィレッジ~
(2008/04/30)
ディズニー、ギャレス・ゲイツ 他

商品詳細を見る


ハワイアン音楽ってやっぱイイですよねぇ~
スティッチが好きという事を差し引いても
オレはもしかしてハワイアン?って思ってしまうほど
ハワイ音楽好きです。

とは言うものの、ハワイには行ったことがないんだけどね(汗)

これからは事あるごとに腰を振って
フラダンスを取得してついでに永住権まで
取得したいと思います (アホちゃうか?)




ストアで売っているCDはオリジナル初回限定版
キラキラ・スティッチステッカー入りとなっていて
一般とは違います。

両方欲しいところですが
収録曲は同じですので注意してくださいね

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/04/28(月) 19:44:10|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

日付指定券ってあるのね・・・

お久しぶりです。
①月の第一周と第三週の月曜
②月の第二週と四週の金曜
③月の第二週の土曜
に習い事(多すぎ(-_-;))をおっぱじめた(オレじゃないよ(笑))のだけど、日程的にあんまり使えない感じなので、どうしたものかと連絡遅れてましたー。(T_T)
そんな感じなので、勝手に出かけても大丈夫そう(笑)なので、隙を見て遊びにいこう~。(>_<)
  1. 2008/04/29(火) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

ひさしぶり~

私の希望は土日あたりでありますとありがたいです

しかし、日月や金土も有給かますととりやすいですな

意外と、いいかも(笑
  1. 2008/04/29(火) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. コイ #-
  4. [ 編集]

ブログをサボってる間にコメントが・・・(汗)

日付指定ってのもあるんスよ!
当日に行けなくても後日変更が可能です(手数料はかかるけど)

それはそうと、どっか行きたいねぇ~
計画立てますよっ!!
  1. 2008/05/01(木) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

よろすく

それとPONさんスーさん

あっしらも習い事なんてどうかね?

以前話した英語など

考えてみては!!
  1. 2008/05/02(金) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. コイ #-
  4. [ 編集]

以前、自分で配線した家庭内Lanが、実はどこかで断線していることに最近モデム等の位を変更したことから気づき、復旧するまでネット出来なかったスーです。(^_^;)
ちゅうか、そんな混んでるとこの”ロールケーキ”(堂島ロールの記事のとこにホントは書きたかったが・・・。(^_^;))買ってきてくれたの!?(>_<) ほんと、今日はスミマセンでした。m(__)m お友達にも「お心遣いありがとうございました~」とお伝えくださいー。m(__)m
今度。コイさん夫妻がいるときでもなんでもいいので(遠慮しないタイミングで(笑))、私の”コーヒー”でもごちそうさせていただきましょう~。(^^)v

それにしても、習い事いいね! どっか習いにいきますか!っていうか、トレッサのマナマナだっけに他になんかスクールないか?もちょっと調べてみる~。(^_^;)
  1. 2008/05/04(日) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

突然おじゃましてスイマセンでした!

アノ後万葉に行く予定だったんで
コーヒーは遠慮させてもらいました。

今度時間があるときに
ノンビリお茶でもしましょう!!
  1. 2008/05/05(月) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

スーさんへ

近いうち電話しますね


  1. 2008/05/06(火) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. コイ #-
  4. [ 編集]

オイオイっ!!
ここに書いても気がつかないだろぉ!?(笑)

スーさんは見てくれてるだろうか・・・
  1. 2008/05/07(水) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/539-8d11acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

