どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードコートで飯食ったァ!!

今日もトレッサに行ってフードコートで飯を
食ってきましたァ!!

てっきり、ららぽを見習って集中レジ、
席指定だと思ってたんだけど、至って普通の
フードコートで軽くショックを受けました。

(食器は各自でお店に返却する仕組みだし)

しかも支払方法は、現金、もしくはクイックペイ、クレジットしか
無いため、もう現金で払うしかないじゃない?

(カードでいちいちサインはめんどくさいし、クイックペイはマイナーだし)

クイックペイを普及させたい気持ちは分かるよ?
でもさー、選択肢としてスイカとEdyの決済も加えてくれると
消費者にとってスゲー嬉しいんだよね

そうすれば、これから混むであろう週末の
レジ渋滞も少しは解消されると思うんですっ!!

全館統一で導入すれば、投資も少なくて済むし
現金が少なくなると処理費も少なくなり
イイ事ずくめなんだけどなぁ

もし、トレッサのお偉いさんが見てたら
どうか一刻も早い電子マネーの全館導入を検討してみては
ドウでしょうか?
(たしか報道ではいずれ導入するとは言ってたけど)

よろしくお願いします。





ハンバーグを食べましたっ!!

味は美味いんだろうけど・・・

鉄板がすごく焼いてあって
熱すぎて肉の味が分からない

最初に食べた付け合せのポテトがしょっぱすぎて
肉の味が分からない

というダブルパンチでまったく味がわかりませんでした。

次回は天丼でも食べてみようかな?

目指せ全店制覇!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/03/27(木) 21:43:29|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もしかして春ですか?

ご近所にこんなの出来ちゃうと,
ますます出不精になっちゃいそうですね.

できたばっかなので,今は調子よさゲ.
職業柄,客の入りが少々気になるので,今後の状況をたまにレポートしてくれっとアリガタイです.
  1. 2008/03/28(金) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

たぶん・・・春です

ひとつの建物でほぼ事が足りるので
便利なんですが、近所の道路が混んでしまって
大変迷惑な状況です。

明日はオープンして初めての週末なんで
かなり警戒しています。

なもんで明日は徒歩で行きます(また行くのかい)
レポートを楽しみにしててくださいねっ!!
  1. 2008/03/28(金) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/519-c9c883b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

