どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ手洗い洗車かな?

洗車はやらないっ!?

車は動けばオッケー!!

が持論でしたが、最近は黄砂がすごいので
納車後初めて洗車することに (購入4年目にして)

ただし、自分で洗うほど根性はないし
スタンドで手洗いをお願いするほど
お金持ちでもないので、お手軽に
セルフの洗車機を使用してみることに!
(高圧ワックス洗車900円)

ところが、畳んだサイドミラーの内側と
大型バイザーの下んトコが洗えませんっ!!

時代は21世紀だってのに
洗車機は進歩ってモンを知らないんでしょうか?

現代の科学技術を持ってすれば
ミラーを畳まなくても、バイザーがデカくても
可能だと思うんです

200円返せぇー!

って気分です。
(ってかソレぐらい自分で洗えよ)

季節は大分暖かくなり
自分で洗っても苦にならない時期に突入しようと
していますが、やっぱり自分では

洗いませんっ!!

豪華手洗い洗車が出来る位稼げるよう
頑張って仕事に励みたいと思います(笑)





もちろん、拭き上げもしません

自然乾燥がモットーです!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/03/18(火) 17:55:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

購入四年で初洗車!

洗車っ
てしたことないけど大変なことなんだね~。

ホースで水かけて雑巾がけしたら終わりと思ってたよ…
  1. 2008/03/18(火) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. かぶとむし #-
  4. [ 編集]

洗車って以外と大変なんですっ!!
特に冬の寒空の下なんて
絶対やりたくないですね

シャンプーして拭いて、ワックスして拭く
業者に頼むと1万円コースの過酷な労働です。
  1. 2008/03/19(水) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

差額の九千円が労働の大変さを表してるんだね~。

車はお金かかるから大変なんだね。

  1. 2008/03/19(水) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. かぶとむし #-
  4. [ 編集]

9000円はすべて人件費と考えていただいて
ほぼ間違いはありません(笑)

  1. 2008/03/19(水) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/514-e0da753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

