どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランドオープン!!

プランタン銀座に「バナナ・リパブリック」
オープンしましたァ!!

日本初出店でゴザイマス。キタ━(゚д゚)━!!

服とかは「GAP」の方が好みなんで
そっちで買いますが(好みがガキっぽいんです)

唯一、香水だけは「バナナ・リパブリック」のを使っております。

これからは輸入品ではなく直営店で買えるのでウレシイっす・・・・・


あっ!?


ノォーーーオオォオォオオオオオーーォォオ!!

電車はダメポ・・・・・・llllll(- _ -;)llllll



という人に朗報っス!

なんとっ!!横浜のランドマークにも
9月15日オープンします(バンザーイ)

これならで行けますねー!

≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ





と、言いつつ

安価で手軽な「ウルトラマリン」なんぞも
使っております!!

でも、限定ウルトラマリンオススメ出来ません!!
以前、スバイシーだっていうから限定モノを買ったら、ホント
キツク二度とつけられなかったもん。

ジバンシーだったらπ(パイ)オススメかなぁ~?


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/09/01(木) 21:33:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

二人の世界に乱入

帰省時のお散歩コースです。
ランドマーク。
こんどいってみんね。
  1. 2005/09/02(金) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

どんどんコメントくださいっ!

散歩・・・・・って距離ではないような・・・・?

地元に帰ってくるときは連絡しましょう!!

っていうか電話くれっ!!命令っス!!(笑)
  1. 2005/09/02(金) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

Nemo氏、お久しぶりです。
Pon9氏がNewチャリをどっからゲットしてきたらしく、
最近拝見させて頂いた所、なかなかにレーシング仕様(笑)
だった件に関して、もしかしたら”Nemo氏邸に向かうために
ゲットしてきたのではないか?”と心配しています。
この機会に、ランドマークあたりを目標にして、
一度デモンストレーションしておくといいのですが・・・。
  1. 2005/09/06(火) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

SUさんどーも。
元気そーでなにより。
Pon氏の自転車ってのは、又どっかからパクッてきた奴?
レーシング仕様って、今のPon9からは想像が・・・あ。
そういや忌野清志郎が自転車盗まれたってニュースに
なってたぞ。
160万相当だそうな。
ヤベー

  1. 2005/09/07(水) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

レーシング仕様というより
ワイルドってカンジでしょうか(笑)

なにせ一度、盗難にあった自転車なんで

屈強な男達に輪姦(まわ)されて
ボロボロになった所を発見された、

といった仕上がりになっています。
(ある意味、以前より強くなってます)

  1. 2005/09/07(水) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

屈強なんだ-。
じゃー、一度ツーリングとか来ない?
長野まで来いとか言わないから。
甲府まででいいから。
俺もそこまで行くから。
甲府で一晩、一杯やって、散会。
どーよ。

  1. 2005/09/07(水) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

甲府で一晩、一杯やった後の”散会”がきついと思うよ!(笑)
  1. 2005/09/07(水) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

あの自転車で東横線越えはキツイなぁ~

それに屈強なのはチャリではないです(笑)

(精神的に強くなったチャリンコです)
  1. 2005/09/08(木) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/51-ef386206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

