どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕って・・・・


短冊願い事を書き、にぶら下げる、

そんな光景があちこちで見られます。



でも、あれってに対してお願いしてるんスかねぇ~?



順当に考えれば、織姫と彦星ってコトになると思うんだけど、

よくよく考えると、自分達一年に一度会えるかどうかって瀬戸際

他人のお願いなんて叶えている余裕なんてサラサラないと思うんです。



多分、一週間前ぐらい前からそわそわし始めて、森田さんの週天

毎日食い入るようにチャックして、テルテル坊主を作ってるハズなんです。





それに、会えなかった一年の間織姫欲求不満からテレクラ遊びにハマリ

挙句の果てに見ず知らずの男と現れて、



「私・・・・この人と結婚します」



なんて言われる可能性も否定できません。



逆に織姫だってオチオチしてられません!



去年、彦星が男友達とボードを乗りに行った湘南の海

ボードのついでに、逆ナンしてきたオンナにも乗ってしまい、

俗に言う“デキちゃった婚”をしてるかもしれません。



こうなってくると、実際会ってみないと相手がどうなっているか検討もつきません!



そんな危機的状況の中、見ず知らずの庶民“お願い”なんて聞いている

余裕微塵もないハズなんです。



そんな二人心情を察知して、今年は短冊

「織姫と彦星が交際が長続きしますように・・・・」

書いてみてはいかがでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/07(木) 20:23:47|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/5-35b16026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

