どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ完食

毒ギョーザの件で、多数の商品が回収対象と
なっていますが

そのリストを見てビックリっス!!

オレが好んで食ってるものが6品も
入っています(汗)

買い置きしてあるほとんどは食っちゃったけど
少し残ってる冷凍食品は
やっぱ「クール宅急便」で冷凍状態を保ちながら
送るのがイイんスかねぇ?

ホームページを見てもその辺がイマイチ不明なんで
はっきりとしていただきたいと思います。

まぁ~ 今のトコ健康被害も出てないから
そのまま捨てちゃってもイイんだけどねぇ~

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/02/01(金) 21:18:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

送ると代金返還されるよ
JTフーズ 0120-700-642
  1. 2008/02/04(月) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

クール宅急便で送るか
飛脚クール便にするか
はたまた冷凍ゆうパックで送るか
迷ってしまうぅ~

↑どれでもイイだろぉ(怒)
  1. 2008/02/05(火) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/492-92dede2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

