どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ中継で当選発表!

ロト6の抽選模様はライブ中継されてるんですねぇ~

18時20分のギリギリで売り場で買って
45分からの中継を固唾を呑んで見守ってました。

えっ!

ウソっ!!

マジでぇ~~!!

5等1000円が当たりましたァ!!

惜しくも1等は逃したものの、今回はズバっと
キャリーオーバー発生中ですっ!!

3億7368万466円もあるってことは
来週の販売金額によっては4億円が2人誕生することになります。

まぁ~ その一人はオレだとは思うんだけどねぇ(わははっ)

ぜってー当てるっス!!
ってか当てに行くっス!!

4億当たったら焼肉ぐらいはおごるんで
楽しみにしててくださいねぇ~(笑)





さすがコンピューター管理っスよねぇ~

当選番号が決定してからものの1分も掛からない内に
当選口数、金額が瞬時に分かるんだもんっ!!

18時30分までは販売してるわけだから
当たり番号が決定する18時50分ごろには
センターに集計が集まるって訳だよね?

なんだか感動しちゃいました

新聞で結果を見るのもイイですが
たまにはライブで観ると結構ドキドキして
オススメですよ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 2008/01/24(木) 21:24:16|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

当たるといいね!

当たったら寿司も振る舞って下さいね~!
  1. 2008/01/26(土) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

廻っててもイイっすかぁ(笑)
  1. 2008/01/27(日) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

東京宝くじドリーム館で実際に見たことあります
  1. 2008/01/29(火) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

おおぉ~ 久しぶりっス!! 元気だった??

今度行くときは言ってください
ネットでmaboをチェックします(笑)
  1. 2008/01/29(火) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/489-36de9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。