どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降ったァー!!

今日の横浜は朝から雪が降りましたぁ

子供の頃は久々に雪なんか降ると
少ない雪をかき集め真っ黒な雪ダルマをセッセと作った
もんですが、すでに大きくなったオレには
寒くて辛いだけです!!

鼻水は、エンドレスで流れてくるし
手はかじかんで動かないし
靴の中まで水が染みてきて、氷のような冷たさだし

仕事にならないのでさっさと仕事を切り上げてきちゃいました(笑)

明日は10度まで気温も上がり
今日に比べると大分過ごしやすくなるらしいので
頑張って仕事をしようと思いますっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/01/23(水) 20:14:06|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

足濡れたの!?
しもやけにならないように気をつけて~!

明日は暖かいんだね。
ちょっとほっとする。
  1. 2008/01/23(水) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. ケムシ #-
  4. [ 編集]

ボロだから染みてきたみたい(汗)
そろそろ買い時だなぁ~

今日は風が強い分寒く感じるね
でもガラス越しだとポカポカだぁ~
  1. 2008/01/24(木) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ストックを下ろしなはれ

今日は外回りも寒さはガマンできたけど…風がひどい!目にゴミ入って悶絶したよ…
  1. 2008/01/24(木) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

でかいサングラスが必要っスねぇー!!

意外と似合うかもぉ
  1. 2008/01/25(金) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

トムキャットのボーカルによく間違えられるヨ。
  1. 2008/01/26(土) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

な、なつかしぃ~

でも 歳がバレるって(笑)
  1. 2008/01/27(日) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/488-c674ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

