どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄ちゃんと鉄子

8000系車両の引退に伴い
最後の有志を写真に残そうと
東急東横線沿線でカメラを構えた人が
たくさん集まっていました。

この寒空の中、ほんとご苦労様ってカンジです!

横浜駅で記念グッズを買うのにドラクエ並の
行列が出来るのは分かるのですが、
写真ってのはどうなんすかねぇ?

あーゆうのは普段から撮っておくモンじゃないのかなぁ?

それともラストランの写真に価値があるんスかねぇ?

オレもミーハーなんで、写真を撮っておこうかと
考えてはみたものの、どれが8000系なんか
不明なんで

「どれ?これ?」

「えっ?違うの?」

「次にくるやつ?」

「何?何が違うの?」

なんて言ってたら、隣の鉄ちゃん(もしくは鉄子)の迷惑になると思い
断念しました。

オレもお世話になった8000系!

ありがとー!そしてサヨーナラー!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/01/13(日) 20:10:25|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ホームにいる、カメラのお兄さん達、子供の頃なんか怖かった。

最後の姿をカメラに収める行為、確かに普段とっとけばいいじゃん!不思議~!
  1. 2008/01/14(月) 04:13:59 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/14(月) 04:30:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やはりラストランに価値があるんでしょうか?

電車は奥が深そうですぅ!!
  1. 2008/01/15(火) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/486-a777e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

