どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャグのような話

今日といい、昨日といい寒いっすよねぇ~

なモンで仕事中は厚手のタイツを
穿いてるんだけど厚すぎました・・・。

しゃがんだ瞬間にケツが割れたもんね
(正確にはズボンが破けたんだけどね)

仕方ないので昨日の夜はチクチクと針仕事ですっ!

家庭科の成績はいつも5だったけど

20年の歳月を差し引いて、愛嬌を足して
努力を足して、ケツを割って、アイロンをかけて
全ての要素を加味した結果、満足いく仕上がりに
なりました (やったね)

手縫いなのに返し縫というプロの仕事を施したから
しばらくは大丈夫っスよ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/01/16(水) 19:04:22|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

コントみたいでウケる~!

ホントにそんなことがあるんだね!捨てないで直すponさんエラい!

タイツのおかげでミソパン御開帳が免れて良かったね★
  1. 2008/01/17(木) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

捨てないで直すトコがイイでしょ?
エコなんです!!

環境というより財布にですけどね(笑)
  1. 2008/01/17(木) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

物によるけどパンツ(ズボン)って
結構高いのあるもんね!

地球にも財布にも優しいのは
えらいと思います!
  1. 2008/01/18(金) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. ケムシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/485-824664b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

