どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日もパレード中止

昨日の午後の「ディズニー・ドリームス・オン・パレード
“ムービー・オン”」の最中に「バズ・ライトイヤー」のフロートの
天体模型?がポキッと折れちゃいましたねぇ~

折れたオブジェはバズがヒョイと持ち上げ
片付けるのかと思いきや、キャスト15人ほどでバックステージに
運びこみ、その後は何事も無くパレードを再開しました。

実はこのオブジェ、いきなりボキッと折れたのではなく
だんだん傾いて最終的に折れたらしいのですが、
そう考えるとバズのフロートの後ろのフロートのグーフィーは
気が気じゃなかったと思います。

ソレなのに、顔色一つ変えずにショーを続ける
バズとグーフィー、正に拍手モンですっ!!

キャストもゲストもけが人がいなかったのが
幸いですが(ゲストの目前だったけど)、
先日のツリーハウスの火災や、先月のアトラクション
大量停止など、トラブルが多発してるような気がします。

体制を見直して、SCSEを徹底して欲しいと思います。





リトル・グリーン・メンがオブジェの下敷きになり
潰されてました。

真の勇者はバズじゃなく、リトル・グリーン・メンかも?


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/01/09(水) 21:27:58|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

弊社では、この影響で成人式がどうなるか皆興味シンシン!
  1. 2008/01/11(金) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

端から金払ってないんで大丈夫かと・・・

ちなみに大晦日にシーで水没したミッ○ーは
登場しませんっ!!
なにせランドの方ですから(笑)
  1. 2008/01/11(金) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

大晦日に水没?何かあったの?

何かあったとしたら結構恐ろしい話だわ~
  1. 2008/01/11(金) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

シーのショーでミッ○ーの乗った
水上バイクが水没っ!!

詳細は伝わってこないけど
エンジントラブルで停止したんじゃないかな?

25周年でしかもネズミ年なのに
波乱の予感たっぷりですっ!!
  1. 2008/01/12(土) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

そんな恐ろしい事件が!?

万全を期しているだろうけど、自分が着ぐるみを着た状態で水中に落ちたらと考えるとスゴい怖いな~。
  1. 2008/01/12(土) 14:15:24 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

多分着ぐるみ自体は浮くだろうし
中にはドライスーツ(中に水が入らないヤツ)を
着込んでるから安心だろうけど
当人はパニックになるだろうねぇ(笑)

以前も池に落ちたキャラがいましたが
そん時は即座に水から這い上がり
笑顔で退場してたらしいです!!
  1. 2008/01/12(土) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

呼吸の事を考えると
夜も眠れません!

キャラが水に落ちるのは
マヌケでかわいいね。本人は大変だけど…
  1. 2008/01/13(日) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

ミッ○ーはハツカネズミなんで
泳ぎは得意なんですよ(笑)

例え水に落ちても元気に泳いでいきますっ!!
  1. 2008/01/13(日) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

黒いじゃん!
ビゲンで染めたの~!?

…スイスイ泳ぐ所を想像したらすごくかわいいね!
  1. 2008/01/14(月) 04:03:15 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

一応オスなんでメンズビゲンを使用しています。
  1. 2008/01/15(火) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

セルフ染めかぁ~!
  1. 2008/01/15(火) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

2週間に一度はセルフ染めしてます(笑)
  1. 2008/01/15(火) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

セガミ薬局でメンズビゲンを買うお姿!

〈多分お住まいは風呂無しだから〉銭湯でセルフ染めするお姿!

全部!可愛いすぎます!

  1. 2008/01/16(水) 18:11:39 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/16(水) 18:24:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日、銭湯で染めていて
オバチャンに怒られたばかりです。
  1. 2008/01/16(水) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

やべえ…
視界がにじんできた…
コレは涙かな?

早く風呂付きのお部屋に住めるように祈ってまつ!
  1. 2008/01/17(木) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/17(木) 18:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/483-a95c266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

