どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラ京ポン

昨日のブログでも書きましたが
今日からはPHS事業はウイルコム単独と
いうことになります (バンザーイ)

ということで、ご祝儀としまして
機種変をしてきました。

オンラインストアでナンバー2の
東芝 WX320T【ブラック】に交換です。
(なんでナンバー1のシャープの【es】じゃねーんだ)

本体価格は3万5520円の一括払いで

ぱっと見は高く思えますが
バリューセレクトプランで毎月1480円が
月々の料金から値引きされ
2年間使い続けると、本体価格がチャラになる
という仕組みでございます。 (2年の分割も可能)

(量販店のポイントは3552円頂きました)

ここで心配なのは2年使い続けないと
元が取れないので、途中で壊れたらどうすんの?
という素朴かつ重要な疑問ですが
ウイルコムは心配ありませんっ!!

故障・破損は全額無料で修理
水濡れ・全損・盗難・紛失などは2万までウイルコムが
負担して良品と交換。
(但し、どちらも手数料として2100円もしくは5コイン必要)

で、安心サポートの体制をとっております。

これで、あと最低2年は使い続けることになり
ウイルコム歴15年になるのは間違いない状況です。

オレがこんだけ長く使い続けるのは
それだけ魅力がある証拠なんで
ケータイを持ってる人で機種変を考えてる人は
ウイルコムも選択肢のひとつに入れてみるのも
手かもしれませんよ!!(好き好きだけど)


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/01/07(月) 17:59:14|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ZERO-3に食指が…
  1. 2008/01/10(木) 03:41:20 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

エス、頭悪いからネット、ストレス溜まる。

ponブログの拍手二回入れて投票した今、4個バーが出てきてやな感じ~。

後、エスは顔文字が無い〈使いこなせてないから?〉のも腹立つ~

  1. 2008/01/11(金) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

ZERO-3はそそるよねぇ~
でも頭悪いんスかぁ?(笑)

ネットを気軽にやるならうってつけだと
思うんだけどぉ~

みんなでウイルコムに入ろうぉ~(決して回し者じゃありません)
  1. 2008/01/11(金) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

今日の昼休みにマックのクーポン落とすためにバーコードリーダー使って、アクセスをこころみたのですが、何故だかアクセスできませんでした。

ponさんが使ったのと同じ、端末変更キャッシュバックサービスを少し考えてるけど、すぐに新モデルがでそうだから、踏み切れないんだ~

ああ、私もマックのモバイルクーポンがほしいよう。

  1. 2008/01/11(金) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

ウイルコムってマックのクーポン落とせないの?

でもあれって端末とかキャリアに依存してないから
大丈夫だとは思うんだけど・・・

今度は直接入力してみてねぇー
http://mdj.jp/
  1. 2008/01/12(土) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

バーコードリーダーの意味が…
  1. 2008/01/13(日) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

2次元バーコードをジーっと見ていると
絵が浮かび上がってきますっ!
  1. 2008/01/13(日) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

騙されないからねっ!
…どれどれ…

‥あ?!
  1. 2008/01/14(月) 03:57:41 |
  2. URL |
  3. 毛深いイモムシ #-
  4. [ 編集]

見えたようですね(笑)
  1. 2008/01/15(火) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/482-12d09318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

