どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

26日が誕生日ということもあり
誕生日とクリスマスを兼ねて
友達がお祝いをしてくれましたァ!!

料理やケーキだけで
十分満足だったんだけど、
プレゼントまで貰っちゃったりして
ほんと嬉しい限りっス!!

これはクリスマスケーキ?誕生日ケーキ?

しかもみんな、なんとなく選んでくれるんじゃなくて
オレのために選んでくれたものばかり・・・

みんなの優しさを感じちゃいました(嬉)

(オレは幸せダー)

頂いたモンは大切に使わせていただきますねっ!!

ほんとにありがとうでしたァ!!





腹黒だからという理由でチョイスされた(?)
DSのクリムゾン/ブラック
これ欲しかったんだよなぁ~ この時期はもう売ってませんっ!

ソフトが無いと遊べないからと
他の友達からはマリオカート

手荒れがひどいからとハンドクリーム

オレが好きだからロイズのチョコポテチ

などなど・・・

数え切れないほどプレゼントを頂きました(感謝)

でもね、これほど親身になって選んでくれた物って
ホント嬉しいですよねぇー

物自体はもちろんだけど、その気持ちが身に染みて

友達ってイイなぁ~と再確認出来た一日でしたァ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/24(月) 22:13:46|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

手アレの調子はいかが?

病院変えてないならお年玉代わりに
ビックな情報!

東京労災病院皮膚科

口コミでかなりいいから行ったら
マジでいい先生でした!

興味があったらググッテ見てください。
初日は半日待ちますが・・・
  1. 2007/12/30(日) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. ケムシ #-
  4. [ 編集]

オレの予想だと
タバコが肌荒れの原因だと思うんだよねぇ~

血管が収縮して末端まで酸素が送られなくなり
結果 新陳代謝が滞り肌荒れに・・・
↑イイとこついてると思わない?  

来年は禁煙するゾー!!

東京労災の情報ありがとうですっ!!
ぐぐっとググってみます
  1. 2007/12/30(日) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

来年は禁煙するゾー!!

おじいちゃん、その話65回目だよ~
  1. 2008/01/01(火) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ケムシ #-
  4. [ 編集]

一日に三回は禁煙してるからねぇ~(汗)
↑それは禁煙っていうのか?
  1. 2008/01/02(水) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ゆわない。

  1. 2008/01/02(水) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. ケムシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/475-e6a3ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

