どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツボに入った!!

12月15日から放映されてる
ソフトバンクのホワイトプラン「お風呂編」のCM観たぁ??

大爆笑っス!!

お父さん(犬)がイイ味出してるよねぇ~


 お父さん 「タダ友って何だ?」

 お兄さん 「月980円のホワイトプランです」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「ソフトバンク同士の」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「国内通話料が」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「夜9時まで」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「無料になる事です」

 お父さん 「ふ~ん」


お父さんの「うん」って言ってる顔が最高だよねぇ~

とりあえず観る価値アリです!!

【ソフトバンクHP】←こちらからどうぞ!





ソフトバンクの白戸家の人々のCMって面白いけど
インパクトが強すぎて内容がイマイチ伝わってないような気がするんだよね(笑)

DoCoMo 2.0の「904i DEBUT」のCMもそうだったけど
内容より面白さを追求してると思ってしまうのは
オレだけだろうか(笑)

ドコモのCMもこちらからどうぞ!
【ドコモHP】


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/19(水) 21:16:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あの犬の声は、
北大路欣也
らしい
  1. 2007/12/21(金) 15:35:45 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

よく聞くと北大路欣也だねぇ~
さすが大御所っ!!

いい味出してます(笑)
  1. 2007/12/21(金) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/473-6947ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

