どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は満室です

熱狂的なレッズファンの友達から
「今日の宿がドコも満室なんでどっか取れないかな」
って連絡がありました。

オレが新横浜の近くに住んでるからという理由で
観光案内かなんかと勘違いしてるみたいです。

しかも、新横を離れるのはダメらしく
余韻を味わうために競技場の近く限定という
難題付きです。

っていうかそんなの無理っス!!

ラブホならまだしも
普通のホテル、もしくはビジネスなんて
今日の今日で予約が取れる筈もないかんね

ちなみにどうしても宿が取れない時で
ラブホでもイイ時は、何店かは知ってるから
聞いてやるとだけ言っておいたんだけど
どうなったんでしょうか?

オレ的には風呂入って寝たいんで
聞いてやるのも後30分が限界です。

もしこのブログを見てたら
とっとと連絡くださいね!!

(ってかまだ試合やってるから無理か(笑))


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/13(木) 21:20:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

来年の埼玉スタジアム年間シートを予約してしまいました・・・
  1. 2007/12/18(火) 04:05:04 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

うっ!?
埼玉スタジアムって車で行っても
ゴメンなさいってぐらい遠いのに・・・

スゴイっス!!

レッズファン恐るべしですっ(笑)
  1. 2007/12/18(火) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/470-00291a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

