どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャッターが切れない

最近のデジカメは笑顔でシャッターが切れる
機能が付いてるのが流行ってるみたいですが
オレは無理っス!!

笑わない喋らないがモットーだからね(笑)

↑初代・引田天功かよっ

実際、ビックカメラでデモやってたから
撮ってもらったんだけど、一向にシャッターが
切れる兆しがありません。

店員が「笑ってぇ~ スマイルスマイル」と
言ってくれるのですが、店員が笑顔になれば
なるほど、オレの表情はシラけるばかり・・・。

仕舞いには店員が笑顔の認識レベルを落として

やっとこさ撮れた笑顔(?)は眉をひそめて
レンズを睨みつける、おおよそ笑顔で撮れたというより
店員があきれて自らシャッターボタンを押したかのような
写真に仕上がってしまいました。

自分のデジカメで自分を撮ることは
ほとんど無いとは思いますが、少なくとも友達は
笑顔のステキな人をチョイスしないと
オレのような写真しか撮れなくなるので
注意が必要かもしれませんっ(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/12(水) 17:30:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私もスマイルシャッターが気になってたんですが
撮れないことがあるんですね

笑顔が苦手な人もいると思うので
参考にさせていただきます。
  1. 2007/12/12(水) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. イチゴショート #-
  4. [ 編集]

えぇ~っと・・・

オレのはあまり参考にしない方がイイかもしれませんよ!!

証明写真とか撮ると緊張でブルブルしちゃって
挙句に変な顔になってしまうほど
写真が苦手なんです(笑)

スナップだったらイイんだけど
「撮るよぉ」と言われて撮られるのがダメなんです。

結局、スマイルシャッター機能は
オレには無用なんですけどね(汗)
  1. 2007/12/12(水) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/469-9bdf80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

