どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑の訪問販売

仕事をしてると会社に怪しい男が入ってきて言うんです。

男 「ビデオどう?」

俺 「はぁ?」

男 「アダルトの方」

とっさに言ってやりましたよ

俺 「いりませんっ!!」

俺 「いや・・・待っ・・・」

男 「えっ!?」

周りに人がいるので駆け寄り
小声で会話再開です。

俺 「いくら?」

男 「1枚2000円」

俺 「安っ!!」

俺 「あっ声デカイわ」

男 「5枚で8000円にしとくよ」

とその時です、俺の怪しい行動に
他の人が集まってきてしまいました。

残念ながら交渉はここまでのようです・・・。

俺 「やっぱ・・・いりません・・・」 (グスン)

男はチャリでどこかに行ってしまいましたが
あれはやっぱアレのビデオですよねぇ~

残念なことをしてしまいました。

普通の会社に入ってきてビデオを売りつける
男の行動もスゴイですが (ほぼ道路のところだったけど)
もう一度売りにきたら買うので
また来てくださいっ!!

よろしくお願いします(笑)





最近のビデオって手売りもしてるんですねぇ~

お店で売ってるとアシが着くから
訪問販売の方が確実ということなんでしょうか?

それにチャリで売り歩いてたら
売りつけてから観るまでにタイムラグがあるから
仮に中身が入って無くても
文句の言いようがないもんねっ

危うく引っかかるトコでしたァ

やっぱ来ても買わないので来なくてイイですよ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/10(月) 19:00:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/468-de67bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

