どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はオペレーターかァ!?

土曜日なのにセッセとオレが仕事してるのも
平日と違い電話もなく、はかどるからに他ならないのですが
今日はちょっと違いました。

10時少し前でしょうか、電話が引っ切り無しに
かかってくるのです。

「トレッサは混んでる?」

「駐車場は空いてる?」

「どっから駐車場に入るの?」

「駐車場は無料なの?」

「PONの会社に車を停めて歩いていってもイイ?」

いくら歩いて3分程の距離だからと言って
聞かれることはトレッサ横浜の事ばかり!

仕事の注文のついでなら教えてやってもイイけど
完全にオレのことをトレッサのインフォメーションかなんかと
勘違いしています。

まぁ~一応客だから教えてやるけどさぁ~

ホームページを見ろってカンジですっ!!
駐車場の混雑状況だってしっかり表示されてるし
駐車場の入り方だってしっかり書いてありますっ!!

でも、オレんとこに車停めるなら
有料だけどね(笑)

ちなみに今日はオープンして初めての週末ということもあり
混んでいたのも確かですが、誘導の係員が満車の看板を
持っていても、駐車場に入ることが出来て
実際に空きもありました。

かれこれ既に5回程行ってるんで
何でも聞いてくださいねっ!!

いや、HPを見てくださいっ!!(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/08(土) 22:07:22|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/467-412e775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

