どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂になったあの建物に泊まってキター

先日、ホテルに泊まったんだけど
その建物というのが、少し前に問題になった
姉○建築設計事務所のホテルだったんです!!

内装は普通だし、どちらかというとしっかりした
造りのような気がするものの、なにせ問題なのは
内部の鉄筋の数!!

超音波を駆使して俺自身が安全性を調べるわけにもいかず
大地震が起こらないことを祈りつつ、寝ることにしたんです。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ね・・・眠れませんっ!!

ソレでなくても枕が変ると眠れないのに
いつ崩れるやも知れないホテルでは
一向に眠ることが出来ませんっ!!

仕方なく、夜な夜な非常経路を確認し
懐中電灯を用意し、脱出用に備え付けの縄梯子を
取り出し、何度もシュミレーションを重ねた結果
無事朝がやってきました。(泊まる意味ねーじゃん)

なもんでとっても寝不足なってしまいました(笑)

まぁ~ 1泊6825円という格安だったんで
よしとしますが、まさか一般市民のオレにも被害が
及ぶとは夢にも思ってはいませんでした。

おそるべし姉○建築っ!!

次回は○歯でないことを確認して
予約をとりたいと思います!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/11/25(日) 13:33:34|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

姉●の影響で、新しいホテルの許可が下りなくて
大変らしいですね~

とんだとばっちりだ~

¥6825は2泊してもいいなと思うお徳金額だわ~!
  1. 2007/11/27(火) 18:46:46 |
  2. URL |
  3. ヤママユ蛾再び #-
  4. [ 編集]

確かに安いっ!
しかしその安さが不安を煽ってるのも事実です
でもどうせ泊まるなら箱根とかでノンビリってのが
イイなぁ(笑)
  1. 2007/11/27(火) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

オンセンスキダネ~
ツナシマ温泉があるじゃん!
  1. 2007/11/28(水) 16:40:04 |
  2. URL |
  3. ナメちゃん(ナメクジ小学校4年・></dd><dt><label for= #-
  4. [ 編集]

あの黒い温泉ですかぁ(汗)

ちなみに若い人は誰一人として
入ってないらしいですっ!!

休憩室で煎餅とか饅頭がもらえそうです(笑)
  1. 2007/11/28(水) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/461-f8360f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

