どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッフィー危うし

フジパン秋のキャンペーン
「ミッフィー ふんわりブランケットプレゼント」の
締め切りまで1ヶ月を切りました。

対象商品に付いている点数シールを
15点集めると必ずもらえるという
なんとも太っ腹な企画です。

なのに、今日現在オレの保有点数は・・・

3点です(汗)

今月イッパイまでにあと12点集めなくてはいけないのですが
仮に食パンで計算してみても

6枚切り食パン×12斤=72枚

で、少なくても一日に2枚は
食わないといけない計算になります。

いやね、決してミッフィーのキャラが好きとか
むしょうにブランケットが欲しいって訳ではないんですよ。

ミッフィーの横に移動するときも前向き(顔が)という
姿勢に感動して、少しでも見習うために
ミッフィーをゲットしようと思ってるだけなんです。

根っからのご飯党のオレには
かなり厳しい戦いになりそうですが
何事も前向きにという精神を
ゲットする前から教えられた気がします
(ならいらねーんじゃねーか?)

今月中はパンをひたすら食べたいと思います(笑)





もちろんドラクエもパート1の
ドコに行くにも前向きなロトが好きですよ(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/11/09(金) 21:39:30|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

毎日パン!
犬にもあげて協力してもらえばすぐだよ~
  1. 2007/11/12(月) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. 松の実 #-
  4. [ 編集]

おぉ~!?
犬なら1斤ぐらい余裕だもんねぇ
おやつでもソレぐらい食っちゃうよ!

これならブランケット2枚(種類違い)も
夢ではないかもぉ(笑)
  1. 2007/11/12(月) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

自力でも平らげよう!

朝:トースト(バターかマーガリンとジャム)
昼:ロールパンにレタスとウインナーをはさんでホットドッグ風
おやつ:フレンチトースト
夜:オニオングラタンスープとピザトースト

これで締め切りまでがんばって、
家族分ゲットするといいと思いマース!

犬は食パン好きだよね。
うちは何もつけないでもむしゃむしゃ食べるよ。
  1. 2007/11/12(月) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. 松の実 #-
  4. [ 編集]

家族は4人なんであと・・・

57点っスかぁ~!?

ほとんどバツゲームみたいですが
頑張って出来るだけゲットしたいと思いますっ!!

オニグラ食べたぁ~い!!
ロイホでバイトしてた時は よく作ってたんだけど
単価が高くてたまににしか食えなかったからなぁ~
あぁ~懐かしいぃ
  1. 2007/11/13(火) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

強い味方のワン君がいますし。家族分大丈夫!余裕!

オニグラスープおいしいよね。
カップスープで似たようなのあるから
パン消費の助けにお試しあれ!
  1. 2007/11/14(水) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. 松の実 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/457-fbf63322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

