どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって秋だもん

いやぁ~秋ですねぇ~
(ってか明日は立冬なのに何言ってるの)

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋など
さまざまあれど、オレは物欲の秋ですかねぇ
(んなモン聞いたことありません)

ノートパソコンが欲しくて欲しくてたまらんのです。

あと2ヶ月待って、サンタさんにお願いするって手も
あるけど (お前んトコに来るんか?)

なにせ行いが悪かった・・・

いくらノーパソの入る特大靴下を吊り下げても
サンタも素通りするぐらい日ごろの行いが悪い俺は
自分で買うしかありませんっ!!

デル?HP?? それとも市販のヤツ???

お財布と相談したものの
あまりいい返事がいただけない以上

最悪デルという選択肢かもしれませんっ!!
(デスクトップはデルだけど)

予算は7万円!!

ビタ一文まけられませんっ!!

どうですか奥さ~ん!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/11/07(水) 20:29:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

デルノート8色選べるってジャンプに広告が載ってたよ。
  1. 2007/11/08(木) 13:43:49 |
  2. URL |
  3. 松の実 #-
  4. [ 編集]

ジャンプって週刊少年ジャンプですよねぇ?

最近ではイタイケナ少年にも
パソコンを売りつけるために広告を
打ってるんスねぇ~(人聞き悪いっス)

昔のジャンプでは考えられなかったなぁ~

だって中学校の時の小遣いなんて
年齢×100円だったからね

パソコンなんて到底買えないもん!!
最近の小中学生は金持ちなんスねぇ(笑)
  1. 2007/11/08(木) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

君の場合
小学生学年x10000円だったもんね(笑
  1. 2007/11/09(金) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. コイ #-
  4. [ 編集]

今のジャンプは
薄毛関係の広告もあったはず・・・
少年サンデーかな?

少年はそんな悩みはないと思うので、
リーマンもターゲットなんでしょうね。

背が伸びる方法・記憶法のうさんくさい通販とか、
筋トレグッズ通販とかは相変わらずあって、
ほほえましいです。
  1. 2007/11/09(金) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. 松の実 #-
  4. [ 編集]

コイさん>
そうそうそう、6年の時は6万だったからねぇ~
使い切れなくて株なんて始めたら
また儲かったりちゃってスゴかったんだからぁ~

ってーーーーっ!!

1200円だっただろォ!!

(ノリツッコミv-315

  1. 2007/11/09(金) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

松の実さん>

薄毛・抜け毛を甘く見てはダメですよぉ~

若いうちのケアが将来残るかどうかの
瀬戸際なんです(美容師:談)

えっ!?オレ??
もちろん叩いてます。血が出るほどに・・・(笑)

筋トレグッズの広告も健在なんスねぇ~
ベンチプレスが欲しくて
買う寸前までいったっけ(笑)
  1. 2007/11/09(金) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

私は、今、腹筋ローラーを買うか悩んでます。
効くのか?ここ半年くらい悩んでます。

今のジャンプは、にきびや、濃体毛対策グッズの通販もさかんです。

昔は見なかった気がする・・・
  1. 2007/11/12(月) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. 松の実 #-
  4. [ 編集]

腹筋ローラーはメチャメチャ効きますが
あまりにもキツイので
断念する人も多いみたいですっ(悲)

乗馬のヤツは楽で効果的らしいので
(最近は安価のがあるらしい)
検討の余地ありっス!!

最近の小中学生はオシャレさんだからねぇ~
体毛グッズを愛用するのも頷けるよなぁ
  1. 2007/11/12(月) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

利くのか!それなら買う!
(にせボディブレードみたいに効果ないのかと思ってたのですが)
情報ありがとうございます!!

ジョーバ系は、腰にいくないと聞き、
私はスルーです。
まあ、本家じゃなく、パチモン買った人から聞いたので、
本家は大丈夫だと思いますが、・・・高いしね。
  1. 2007/11/12(月) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. 松の実 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/456-3ec2d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

