どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとショック・・・

どうやら、取引先の女子従業員から
「PONさんは面白い人」と言われてるみたいです。

あのぁ~ 実際会ったこともないのに(電話だけのやり取り)
面白いっていうのはちょっと心外っス!!

(いや、ちょっと嬉しいかも)

でもねぇ~ こちとら仕事の件で電話してるだけなんで
基本、マジメな事しか言ってないと思うんですけど
どこら辺が面白いんでしょうか?

もしかして!?

面白い人=可笑しい人=バカな人

ってコトなんでしょうか??

最近はオレの名前や年齢を執拗に
聞かれると思ってたら
どうやら、従業員の間でネタにされているみたいです(汗)

まぁ~ ドMなんで言葉攻めも全然構わないんだけどねっ
(むしろ歓迎です)

これからもドンドン攻めちゃってくださいっ!!

このブタ野郎ォー (にしおかすみこ最高ぉー)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/11/02(金) 21:46:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

オレも面白いって思ってるけど?(笑)
そうだね~、Pon9って”普段のしゃべり”と”ブログで書く文章”にギャップ無いからね~。
どうでもいいけど、”従業員の間”を”従業員の闇”って間違って読んでた。(笑)
仕事の会話だけで、なんで「ドM」である事がもうバレてるの?

------- オレでさえ、まだ「紳士」だと思われてるのに・・・。 ---------
  1. 2007/11/03(土) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

えぇ~ オレも紳士がイイよぉ~
“ジェントルPON”とか呼ばれたいよぉ~!!
(↑なんだ ジェントルポンって)

付け髭だって
シルクハットだって 
ドンキで買ってきて被るからさぁ~!!
(売ってるのか?んなモン)

これからはジェントルポンと読んでくださいっ(笑)
  1. 2007/11/04(日) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

面白い人=可笑しい人=いい人

じゃないの?
いいことだと思うよ~。



  1. 2007/11/05(月) 13:41:03 |
  2. URL |
  3. うなぎ重 #-
  4. [ 編集]

「どうでもいい人」ってことはないですよねぇ~(汗)

基本は善人なんで (基本ってなんだよ)
これからも“いい人”で頑張りたいと思いますっ!!
  1. 2007/11/05(月) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

好感がなきゃ、いろいろ聞いたりしないから
「どうでもいい人」もありえないよ!
(うちの会社ではそう!嫌な人から電話来たら
なるべく人に代わるかそそくさと切る方向に持ってく)

仕事上必要な天賦の才があって良かったと
喜べ~!!

  1. 2007/11/06(火) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. うなたま #-
  4. [ 編集]

口先の魔術師と呼ばれてるからねぇ~
(誰だァ!んな事言ってるヤツはァ)

二枚舌に生んでくれた親に感謝ですv-531
  1. 2007/11/06(火) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

今度はヘビ!
  1. 2007/11/07(水) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. うなたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/454-5e43041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

